振るだけでスマホ充電だから海外でも安心「nPower PEG」口コミと楽天で人気の販売店情報

持ち歩くだけでいつのまにか充電できる、アメリカのトレモントエレクトリック社の振動発電バッテリー「nPower PEG(エヌパワー・ペグ)」だから、海外旅行にも安心!をご紹介します。

「nPower PEG(エヌパワー・ペグ)」の口コミ評判・評価

なぜか、Amazonで取扱いされていないのですが、バッグに入れるだけで、
動く振動で発電する「nPower PEG(エヌパワー・ペグ)」が、今注目されています。

 実際に購入した方の口コミを調べてみました。

 「今のところPCの充電には無理だが、モバイルの充電には十分で、
外回りをしている人には、場所を選ばないので使える。」

 

「太陽光で充電できるバッテリーだと、
充電できる容量がスマホには対応しきれないけど、これは問題なし。」

 

「ちょっと重たい。400gなので、ペットボトル1本増えたと思うことで納得するしかないかな。」

 

 10分間強く振ることで、電池切れのスマホを短時間通話できるとのことですが、
実際手で10分振るのはしんどいですよね。

でも、いざとなったら、そんなことは言っていられないかもしれません。

 

今までの充電とは違った日常になりそうです。

これで、クリーンエネルギーが、いよいよ身近になってきました。